朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

豆乳黒豆&くるみとレーズン (雅やベイグル)

札幌旅行では、もちろん雅やさんにも行ってきました!
友達にもらって以来、大ファン。
少しずつ食べていまーす。

d0125713_11255453.jpg
「豆乳黒豆」。
豆乳を使った生地に、しょうゆ味の黒豆が入ってます。
このぷっくりとした、色白ベーグルが雅やの特徴。また会えて嬉しいよ!!

d0125713_11255461.jpg
クラムと黒豆の割合も、すごくちょうどいいな。これくらいが好み。
そしてこの黒豆、歯ごたえも適度に残っていて、ちゃんとお豆の味わいを楽しめます。
しかも驚くほどのしょうゆ味。ちょっとしょっぱいくらい。
豆のベーグルといえば、甘く炊いたものが多いから嬉しいサプライズ。お食事ベーグルです。

d0125713_11255418.jpg
続いて「くるみとレーズン」。
これは好きなフレーバーだから、間違いなし。
こちらもぷっくり、色白。
雅やの食感は、クラストもそんなにばりばりじゃないし、ヒキも強いわけじゃない、パンに近いベーグル。普段は好みじゃないのに、なぜかこのむちむち感と、おいしい粉の味がひきつける~、っていうイメージです。

d0125713_11255443.jpg
予想以上にたっぷり入ったくるみとレーズン。
レーズンはしっかり甘め、ノンオイルコーティングだそうです。
くるみはたーっぷり。
そして粉の味が、本当に楽しめるベーグル。

他の種類も、少しずつレポしまーす。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-09-25 11:25 | ベーグル