朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コーンチーズ&モッツァレラ (Bagel U)

通販のフレーバーは増える気配のないU、仙台に行ったときには絶対行きたいですよねー。
ちょっと前のものですが、日替わりを買ってきました。

d0125713_1371217.jpg
「コーンチーズ」。
見てびっくり、緑色! どうやらコーンチーズというのは、ほうれん草生地の中にコーンを包んだもの。なるほど~。
いつものUより、この日のベーグルは全部大きかった気がしました。
過発酵(っていうんですっけ?)かなーとちょっとどきどき。
ふわふわのベーグルは好きじゃないんです…

d0125713_137128.jpg
中にはとうもろこし!
そして上にはたっぷりチーズ。
Uの「ほうれん草」はかなりほうれん草っぽくて驚いたけど、こちらはそこにコーン。
なんだか夏っぽくて健康的~。
友達のブログて見たときよりちょっとコーンが少ない!?
でもこれ、もっちもちでひきもたっぷり、おいしい!
過発酵なんていらぬ心配をして、Uさんごめんなさい…

d0125713_1371274.jpg
そしてUつながりで、こちらも日替わりの(通販にはあるけれど)、モッツァレラ。
サンドにしてみました。
ハムとレタスをはさんでいただきます。
生地に練りこまれたモッツァレラがいい仕事してますよね。
塩気ともちもち度アップ。

やっぱりUさん、おいしいーっ。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-09-28 13:07 | ベーグル