朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モカチョコ&栗チョコ (KARIN Bagel)

もう何度目かわからない、KARINさんレポです。
2回目の限定セットと、3回目の限定セットの到着があまり間がなかったから、混ざってのレポになってます。

d0125713_1033578.jpg
普段は食べないチョコ系のベーグル(小豆とかは大好きんだけど)、限定セットだと入っています。
入っていたらもちろん食べる~。
食べるとおいしいんですよね!

d0125713_1033547.jpg
KARINさんのモカ生地は、結構苦め。コーヒーっぽい苦味がちゃんとあるので、甘甘にならないところが嬉しい。
このチョコの海!
クラムはちょっとソフト目だったけど、クラストの引きがすごくてむちーーっとなります。
ビター生地とチョコの組み合わせはやっぱりおいしいですねー。

d0125713_1033540.jpg
チョコものをもうひとつ。「栗とチョコ」なんて、めったにないフレーバーです~。
KARINさんの栗って、いろいろ種類があるからどんなのが入っているのか楽しみ。

d0125713_1033555.jpg
栗は甘露煮かな。大きいかたまりが、チョコに混ざっています。具沢山♪
チョコも上のモカチョコより少ないから、栗もちゃんと味わえます。
このベーグルは結構ぎゅぎゅっとしてました~。
それになんといっても、クラストをばりばりに焼き戻せたので、その感触が大好き。

栗チョコ…珍しいなあと思ったけど、やっぱり食べてみるとおいしい。
ごちそうさまでした!
[PR]
by docomo1005dake | 2008-10-01 10:03 | ベーグル