朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かぼちゃプリンサンド&かぼちゃレーズン (Pomme de terre)

ポムランチに行ったら絶対買いたかったのが、かぼちゃプリンサンド。
おいしそうなレポを見ていたので、期待していきましたー!
ちゃんと売っていて良かった~。

d0125713_11183658.jpg
サンドしてあるベーグルはかぼちゃかぼちゃ、チョコチョコ、キャラメルなんとか…の3種類で、わたしはかぼちゃかぼちゃをチョイス。
ひたすらかぼちゃ尽くしです。
かぼちゃプリンはふるふるしていて、冷蔵保存しないと危険!
この見た目、どうですか!

d0125713_11183691.jpg
また違う角度から…。
かぼちゃかぼちゃなので、ちゃんとかぼちゃペーストのぐるぐるもあるんです。
そしてこのプリン、思っていたより甘さ控えめでかぼちゃ感たっぷり。
うーん、おいしい!
ただ、冷蔵庫で冷やしちゃうとベーグルの引きやもちもち感が失われちゃうんですよね~。
それをどうやったら両立できるんだろう。
ベーグルだけ常温にするのがいいのかなー。誰かおいしい食べ方があったら、教えてください。

d0125713_11183644.jpg
そしてこちらは買ってきたベーグル。
初めて見た「かぼちゃレーズン」。
最近行っていなかったので、別に新作ということではありません…
やっぱりかぼちゃものがあると、つい買っちゃいます。

d0125713_1118369.jpg
中はもちろんぐるぐるぐるぐる~。
かぼちゃマッシュがぐるり。
そしてレーズンがちょこっと入ってます。
少ないと思ったら、食べたら上下からいっぱいレーズンが飛び出してきました。
さすがポム。
安定したおいしさでした、ごちそうさま!!
[PR]
by docomo1005dake | 2008-10-19 11:18 | ベーグル