朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メープルマロン&トマト紫蘇Wチーズ (モミパン)

普段携帯でブログ用の写真を撮っているんですが、ベーグルの名前とかを編集できないので、しばらく後で見直すと「これなんだっけ?」ってことが…
そのためにもアップを早くしないとーっ。
またまたモミパンレポです。ほんとどれもこれもおいしいよー。

d0125713_1426742.jpg
最近モミパンの中でもお気に入りがメープルもの。
これは甘栗を使ったベーグルをお願いして作ってもらった「メープルマロン」です。
ふわーってメープルの香りが漂って、最初からもうおいしい予感。

d0125713_1426732.jpg
中には甘栗がごろごろごろごろ……
甘栗だから、天然(?)栗の食感とはまた違って、これまたおいしいっ。
そしてメープル最高~。
もっちもちのモミパンの生地にメープルの甘み、甘栗のほこほこで、すっごい高級ベーグルな感じでした。

d0125713_1426786.jpg
続いてこちらは「トマト紫蘇Wチーズ」。
こんなアイデアがどんどん浮かぶなんて、すごいなあ。
トマト生地に紫蘇を練りこんで、さらにチーズをトッピングしたもの。
トマト色の生地に、ちらちら見える紫蘇。どんなベーグルなのか、予想ができません!

d0125713_1426773.jpg
食べてびっくり、すごい完成度の高さですー。
紫蘇がふわーって鼻に匂って、チーズとトマトがまた絶妙。
中のチーズはもちろんとろとろだし、トマト味もトマトジュースっぽくないんです。
しっかりトマトのおいしさを味わえて、そこに紫蘇っていうのがこんなに合うとは。
と、感心してたらすぐ食べ終わっちゃいました(笑)

いつもおいしいベーグルごちそうさまです♪
[PR]
by docomo1005dake | 2008-10-20 14:26 | ベーグル