人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シナモンアップルレーズン&抹茶マロン&パンプキン小豆 (KARIN Bagel)

KARINさんのレポがたまってきているので、どんどん出しまーす。
ベーグルによって少しずつ形や食感が違うので、手作り感も味わえるKARINさん。
そしてフレーバーがいろいろあって、毎回楽しい!!

シナモンアップルレーズン&抹茶マロン&パンプキン小豆 (KARIN Bagel)_d0125713_1048594.jpg
限定セットから「シナモンアップルレーズン」。好きなものばかりのこのベーグル、KARINさんがどうベーグルにしてくれたのか楽しみ。
このベーグルは、結構中に空洞があるのかな? 表面にしわがちょっとできてます。

シナモンアップルレーズン&抹茶マロン&パンプキン小豆 (KARIN Bagel)_d0125713_10485971.jpg
シナモン練りこみの生地はほんのりシナモン色。そしてぷーんと大好きなシナモンの香り!!
そしてレーズンと、甘く煮たりんごかな?
レーズンもりんごもとってもジューシーで、シナモンともぴったり。
クラストは結構がりがり、クラムはソフトめだけどむちーーーっというひきがすごい。
またまた新食感のKARINさんですよ。

シナモンアップルレーズン&抹茶マロン&パンプキン小豆 (KARIN Bagel)_d0125713_10485911.jpg
「抹茶マロン」。
間違いない組み合わせ。
これも↑と同じく、ちょっと表面にしわが寄っています。
もうちょっとぷっくりしているといいかなあ~。
KARINの栗はいろいろな種類があるので、何が入っているのかが楽しみ。

シナモンアップルレーズン&抹茶マロン&パンプキン小豆 (KARIN Bagel)_d0125713_10485941.jpg
これは甘露煮かな~?
とにかく刻まれた栗がいっぱーーーい。
KARINさんの抹茶生地は苦味までしっかり感じられるので、大好き。
甘めの栗とぴったり、和風ベーグルです。
ひきが強いクラムに、ばりばりクラスト。うん、おいしいです。

シナモンアップルレーズン&抹茶マロン&パンプキン小豆 (KARIN Bagel)_d0125713_10485920.jpg
何回か食べている「パンプキン小豆」。大好き!!
これはふっくら、つるりんとした形。
そしてこのかぼちゃ色、なんとも素敵です~。
しっかり焼き戻していただきまーす。

シナモンアップルレーズン&抹茶マロン&パンプキン小豆 (KARIN Bagel)_d0125713_10485962.jpg
中にはぎっしりつまった小豆、甘さ控えめに炊かれていてこの小豆だけでも食べたいくらい。
クラムもハード目に焼き戻せたので嬉しい。
かぼちゃのやさしい甘みが生地全体に行き渡っていて、KARINさんのかぼちゃ生地は本当に大ファン。かぼちゃチーズもおいしいんですよね~。

今回もごちそうさまでした!!
by docomo1005dake | 2008-10-26 10:48 | ベーグル