朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

神楽坂でフレンチランチ (お外ランチ)

仕事が一段楽した月末、神楽坂にランチに行ってきました。
今回選んだお店は「French Dining」、そのままずばりフレンチのお店です。



d0125713_1043736.jpgメイン(お肉か魚、またはパスタ)とスープ、パンのランチが1050円! 安い~。
この日はスープをサラダに代えてもらいました。店員さん、ありがとう。サラダはさっぱり。
ドレッシングもあっさりしていて、おいしい。
野菜たっぷりです。



d0125713_1043768.jpgこちらがパン。
夜はお店で焼いて、お昼はお取り寄せらしいです。
もちもち、耳はがりっ、おいしい。
あっためてあったらもっとおいしいだろうなあ。
もちろんお代わり!




d0125713_1043764.jpgこちらがお魚料理のメイン。
カサゴとムール貝。ボリュームいっぱい。これで1050円は安いですね。
赤いソースは赤ピーマン。これがまた、ちゃんとピーマンの味がしておいしい。
付け合せの野菜もいっぱいあって嬉しい。




d0125713_1043770.jpgこちらがシェアしたお肉のメイン。
鶏のコンフィ。
フォークだけで肉がほろほろと取れるほどの柔らか~なお肉はめちゃめちゃジューシー。
お肉のうまみがぎゅっとつまっていて、こちらも絶品。




d0125713_104376.jpg再びカサゴアップ!
白身のお魚に赤ピーマンソースが絡んで、とってもおいしい。
ムール貝もぷりぷりです。
皮目はパリッと焼かれているし。
普段はついお肉を選んでしまうけど、お魚ってやっぱりたまには食べたいです。



デザートは別で525円なので、この日は食べませんでした。
だってここまでで1050円なんて。
お得!
お店は日光がさんさんと入るし、雰囲気もよかったです。
ごちそうさま~。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-11-05 10:04 | そのほか