朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モッツァレラ5グレイン&アプリコットナッツ (mama's hands)

以前の仙台&パン便より。
mama's handsのベーグルたちです。

d0125713_22252348.jpg
「モッツァレラ5グレイン」。
このかたち、やっぱりmama'sって嬉しくなっちゃいます。
ベーグルの上からたっぷりかかったチーズがおいしそう。

d0125713_22252381.jpg
中にはたっぷりのグレイン。
5種類の雑穀が入ってるんですね~。
ぷちぷち。
そしてかみ締めるほどに濃い味わいが出るmama'sの生地、おいしいー!

d0125713_22252345.jpg
こちらははじめましての「アプリコットナッツ」。
ぷくっとした気泡が愛らしいです。
そしてつるんとした成型、かわいいなあ。

d0125713_22252363.jpg
中はこんなにきめ細かい目のつまり具合。
生地には甘みがないけど、噛むだけ粉の味が出てくるおいしいベーグルです。
具は少なめっていう印象だったけど、アプリコットは結構いっぱい入ってます~。
ナッツもこりこりっといいアクセント。

やっぱりおいしいmama'sさん、ありがとうー。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-11-09 22:25 | ベーグル