朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オニオン&トマト (radio bagel)

ひさびさに出会ってしまったかも、の大ヒットベーグル。
わたしの好みにぴったり~!
関西の友達が送ってくれた「radio bagel」です。
しかもすごくたくさんの種類を送ってくれて、感動・・・
大事に食べますね。

d0125713_13135383.jpg
最初に食べたのが「オニオン」。
大きさはちょっとこぶり、かなあ。ポムより小さくて、kepoくらい?
でもぷっくりと高さがあるタイプ。
楽しみ楽しみ。

d0125713_13135314.jpg
中はこんな感じです。
そんなに詰まってるって感じでもないかな?
でも切る時も弾力がすごい。
もう、むちーっというヒキがすごい~。めちゃめちゃおいしい!
クラムはシンプルに、よく炒めたオニオンの味がします。

d0125713_13135343.jpg
なんとなく、おいしさが伝わるかなあ・・・
チェルシーとベーグルカンパニーが好きな人なら、好きだと思うなあー。
シンプル系が好きな人にも。
具だくさん系ではないけど、ベーグルらしいベーグル。
皮バリまではいかなくても、結構いい歯ごたえでしたー。

d0125713_13135378.jpg
というわけで、次は「トマト」。
最近トマトのベーグル、よく食べているかも。
じっくり焼き戻したら、ちょっと焦げちゃいました。
トマトの赤さがしっかり出ていておいしそう。

d0125713_13135351.jpg
きゃー!
これもとってもおいしい。
むちーっ、むぎゅーっのヒキ、むっちりした生地。
ローストポークをはさんで、サンドにしていただきました。
おいしい、おいしい。
サンドにとってもあうベーグルです。
残りも大事にいただくね、どうもありがとう~
[PR]
by docomo1005dake | 2008-11-17 13:13 | ベーグル