朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミルクフランス2つ (Boulangerie kenほか)

ミルクフランスって、大人になっておいしいと発見したパンのひとつです。
おいしいものに出会いました!

d0125713_13582020.jpg
福岡のお土産にいただいた「セ・トレボン」のプチミルクバゲット。
おいしいよ~といわれていたので、すごく楽しみでした。
10センチ弱くらいの、こぶりなサイズ。
ハードめなバゲットがいい感じです。

d0125713_13582193.jpg
ぎゃー、これおいしい!!
甘さ控えめのミルククリーム、やさしくて、それなのにしっかり濃厚ミルク味。
べたつくこともないし、おいしいな~。
もう一個おかわり!って言っちゃいそうです。

d0125713_1358216.jpg
続いて、kenさんのミルクフランス。
こちらはもちろんkenさんサイズ。
全体写真がなかったです、ごめんなさーい。
こちらはバゲットがかなりハード。
おいしーい。
ミルククリームはしっかりめ。
甘いけど、バゲットの粉の味が強いのでぜんぜんくどくない。

他にもおいしいミルクフランスがあったら、教えてください~
やっぱり徳さん?
[PR]
by docomo1005dake | 2008-11-19 13:58 | パン