朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プレーン&チーズ黒こしょう (雅やべいぐる)

あ~、雅やさんもこれで最後…
悲しい。
好きなものは最後にとっておくことが多いので、このふたつが残りました。

d0125713_16484058.jpg
プレーン!
やっぱりおいしいお店はプレーンから違いますよね。
ほかのベーグルよりちょっと小さいかな・・・
色白でぷっくり、かわいいなあー。
レタスとローストポークをはさみました。

d0125713_16484013.jpg
珍しく大きな空洞がありましたよ~。
この周りのクラスト、がりがりになってひび割れ。
めちゃうまーい。
ほんのり甘い粉の味がしっかり。
むぎゅむぎゅ。

d0125713_16484084.jpg
雅やさんで一番好きなのがこの「チーズ黒こしょう」。
もっともっと黒こしょうがかかっていましたが、冷凍していたら落ちちゃいました。
穴が見えないほどのぷっくり具合。
たまらないです。

d0125713_16484016.jpg
中にはこんなどどーんとチーズ。
カマンベールのようなクリーミーなチーズは、焼き戻すととろーっとなって最高です。
黒こしょうは結構効いていて、食べていると口の中が刺激的なところもいいんですよね。
うまーい、うまい。

d0125713_16484092.jpg
このとろけぶりを見てくださーい!
いやー、ほんとにおいしいなあ。
絶対また食べたい。
北海道いくぞー。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-11-20 16:48 | ベーグル