朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブルーベリー&ショコラアーモンド (いただきもの)

こちらも古いレポートになってしまって、すみません。
もうほんっとにおいしかった、ろんろんさんのベーグルです。
セミハード目の食感も、がりがりのクラストも大好き~。
ありがとうございました!!

d0125713_13413195.jpg
「ブルーベリー」。
ベーグルの中でも好きなフレーバーなので、嬉しかったです。
かなりブルーベリーの果汁が入っているのか、きれいな色に染まったベーグルです。

d0125713_13413165.jpg
中にはたっぷりブルーベリー!
ジューシーでとってもおいしいです。
生地はむぎゅむぎゅっとしていて、クラストはばりっとハード。
あー、おいしい。ずっと食べていたいくらいです~。

d0125713_13413137.jpg
続いて「ショコラマカダミア」。
ショコラのビターな生地も、これまた好きです。
そこにアーモンドなんて、間違いないフレーバーですよね。
わくわく・・・・・・

d0125713_13413190.jpg
すごーくおいしいです!
マカダミアの甘みや歯ごたえが、ショコラ生地にぴったりです。
もちろん生地はむっちり。
顎を使って食べました、っていうベーグル、大好きなタイプです。

ろんろんさん、おいしいベーグルをどうもありがとうございました!!
ぜひぜひまた食べさせてくださいませ~。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-11-24 13:41 | ベーグル