朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シュールムジュールでランチ。

ランチも行ってます!
すっかりたまったもの、どんどんのっけていきます。年末だし(関係ない?)。
西荻窪、駅徒歩1分くらいの「シュールムジュール」。
荻窪のおいしいパン屋さん「ル・シュール・ピュー」というところの姉妹店らしいです。
行ったことないけど…
西荻といえばポムのイメージだったから、こんなところにおいしいお店があるとはびっくり。
調べてくれた友達に感謝です!

d0125713_2118420.jpg
パンは食べ放題なのがうれしいです。
しかも種類も豊富。
胚芽を使ったパン、ほうれん草パン、くるみ入り……
もちろんおかわりしました。
あっためてくれたらうれしいけど、それはぜいたくかなあ?

d0125713_2118498.jpg
サラダとスープもつきます。
このサラダ、普通に見えて結構おいしかったな。
野菜が新鮮な感じがしました。
スープもたっぷりあって満足、満足。

d0125713_2118481.jpg
そしてメイン。
ボリュームたっぷりですよね!
メニューを映し忘れちゃったけど、これはハンバーグじゃなくて…なんていう名前だったけ。
半熟卵ものっかって、サフランライス(?)もぱらっと炊かれていて、完成度高し。
おいしい洋食って感じです。パンにも合うしねー。

d0125713_2118492.jpg
そしてデザートまでついて、1000円なんです。
このデザートも、セットの小さなデザートじゃなくって、しっかりしてます。
ケーキもおいしかった。
紅茶まで飲んで、ごちそうさま。

お店がすごく狭いけど、ランチはとってもお得。
ちゃんと料理されていたメインもおいしいし、パンもいっぱい食べて、今日もいっぱい食べました!
[PR]
by docomo1005dake | 2008-11-26 21:18 | パン