朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嬉しい京都ベーグルたち!

めろっこちゃんと大阪ガレットランチをしたときに、うれしいいただきものまでしてしまいました。
とっても貴重なベーグルをどうもありがとう!
さっそくいただきました~。

d0125713_14321199.jpg
はじめましてのkomugiベーグル。
「さつまいも」です。
全体的に茶色いから、これって黒糖とかなのかなあ?
大きさはブラウニーくらいかな、でも見るからに水分いっぱい。
楽しみだー。

d0125713_14321142.jpg
うわー、これは新食感だ~。
めちゃめちゃ水分いっぱいで、もっちもち。
ヒキがすごい!
ソフトなのにかみきれない…。おいしい~。
ほくほくのさつまいももいっぱい入っているし、これはぜひお店に行ってみたいな。

d0125713_14321172.jpg
続いて大好きなhohoemiのベーグル。
前送ってもらって、すごーく気に入っていたのでめちゃめちゃ嬉しい。
しかも大好きな「チーズレーズン」です。
ほんとにいいの?っていうくらい感動のプレゼント!

d0125713_14321182.jpg
前に食べたときよりもさらにおいしくなっている!?
ぷっくりセミハードのクラムは食べ心地十分だし、クラストもほどよいかたさ。
うまーい。
ブラウニーのチーズレーズンに比べると、チーズのしょっぱさもレーズンの甘みも抑え目で、こっちの方が私は好きかな。
品のいい感じ。
でもすんごーいおいしい!
あー、来年は絶対に京都に行くぞ~。

d0125713_14321152.jpg
そして、めろっこちゃんの手作りまでいただきました。
新幹線のお供に、って「おからクッキー」。
朝焼いてくれたんだって。ありがとー。
塩味でパリッとした歯ごたえ、ざっくざくの食感、止まらない~。
いろいろな形になっているのかわいい。

どうもありがとうね!!

なんとなくクリスマスのスキンに変更してみました。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-12-04 14:32 | ベーグル