朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンゴー08などなど! (アッシュ)

いただいたり買ったり(この前じゃないですが)したアッシュのパンたち、ちょっとずつ食べてます。
あまりに貴重だからなかなか食べれない~。

d0125713_1256216.jpg
まずは「マンゴー08」。
正式名称違ったような…あとで訂正しまーす。
今年はマンゴーもたっぷり、そしてホワイトチョコも加わって、よりミルキー、になっているそうですよー。とはいえもう09が出ちゃうんですね。

d0125713_1256224.jpg
断面図はこんな感じ。
上の方にマンゴーが乗って、その下にはホワイトチョコやクリチがたっぷり。
オレンジ×白の組み合わせがまた素敵~。

d0125713_1256253.jpg
うまーっ。
焼き戻したらとろとろ。
クリチの酸味とホワイトチョコの甘み、マンゴーの甘酸っぱさがたまらないです。
うまうま。
09も絶対たべたーい。

d0125713_1256259.jpg
続いて「パレオマロン」。
これ大好きです。
こぶりなパンだけど、中身が豪華なんですよねー。もちろんこちらもじっくり焼き戻し。

d0125713_1256297.jpg
はい、断面です。
ザマンドクリームも入って、しっとりした生地。
ごろっと入った栗もおいしいなあ。
生地はしっかりした味だから、甘すぎるお菓子パンとも違うんですよね。
おいしいなあ。

d0125713_1256210.jpg
そしてこちら、食べたかった「南瓜のタルティーヌ」!!
送ってもらえてうれしかった~。
本当にありがとうね。
バゲットの上にベーコン、南瓜ペースト、ゴルゴンゾーラチーズが乗っかって、チーズでとろ~り。

d0125713_1256345.jpg
こちらもカット。
きゃー、おいしい。
かぼちゃは甘いっていうより、ほんとにかぼちゃの味。
ベーコンはとっても厚くてジューシー。
ゴルゴンのチーズもおいしいし、これすごいお食事パン!
パンデュースも大好きだけど、アッシュのタルティーヌも大好きです~
[PR]
by docomo1005dake | 2008-12-08 12:56 | パン