朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オレンジ&くるみ (阿佐ヶ谷ベーグル)

この前友達にもらった、阿佐ヶ谷のベーグルたち。
ひさしぶりに食べたけど、やっぱりおいしい!
どうもありがとう。

d0125713_15151733.jpg
阿佐ヶ谷といえば、の「オレンジベーグル」。
このぷっくり、ひびわれ気味のクラストと再会できてうれしいなあ。

d0125713_15151727.jpg
前よりオレンジが増えているような!?
きれいな巻き込みです。
甘さ控えめ、ジューシーなオレンジピールがおいしい。
生地はあいかわらずむっちりしていて粉の味がたっぷりです。

d0125713_15151746.jpg
そしてこちらは「くるみ」。
阿佐ヶ谷のベーグルって、見た目からだけだと種類がわからないときがありますよねー。
これもよーく観察したらくるみの気配が(笑)。

d0125713_15151779.jpg
むっちりキメ細かい生地にくるみが入って…・・・、おいしい。
レベル高いです。
意外に食べ応えもありますよね。

あと残っているのはプレーン。どうやって食べようか、うれしい悩みです。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-12-09 15:15 | ベーグル