朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

A-rajに行ってきました (お外ランチ)

久しぶりに、行きたかったA-rajでランチしてきました。
相変わらず大人気。12時前には満席という混雑ぶりです。
座れてよかった…遅刻しちゃってごめんねー!

d0125713_18525418.jpg
迷った末に1000円のランチを注文。
サラダ、カレー、ナンとライスにラッシーがついたセットです。
これはラッシーとサラダ。
ラッシーはおいしいな。
サラダは普通です。

d0125713_18525585.jpg
ナン。
前に来たときは結構パリパリ系?と思ったけど、この日は厚みがあったような。
甘味がなくて、粉の味がするナンです。
最近はなんだか珍しい気がする……
結構なボリュームで、かなーりおなかにたまりました。
夜になってもまだおなかいっぱいだった~。
味はもちろん◎です。

d0125713_18525531.jpg
何種類かある中から選べるカレー、マトン部員としてはもちろんマトンをセレクト。
カレーごとにスパイシー度が★で書いてあるんですが、マトンカレーは★★★!
めちゃめちゃスパイシーで辛い!!
舌がしびれるくらいだけど、それがおいしい~。マトンもおいしいし、やっぱりA-rajはいいですね。
今度こそミールス、って思っているのについナンを頼んでしまいそうだなあ。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-12-18 18:52 | カレー