朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンド3連発です。

年末ってなんとなくせわしない…
おいしいもの食べてがんばりましょー。
ということで、最近食べたサンドたちです。

d0125713_12361838.jpg
まずはめろっこちゃんに送ってもらったブラウニーTYPE60のプレーン。
TYPE60って食べたことなかったから、すごい楽しみ。
めろっこちゃんが「外国の香りがする」って言ってたし(笑)

d0125713_12361824.jpg
これはレタスにとろけるチーズをはさんでみました!
ほんと、外国のホテルの朝ごはんのような味がする…!
ブラウニーTYPE50のもっちりとは違うけど、おいしいなあ。

d0125713_12361885.jpg
続いて、こちらもいただきものですが、阿佐ヶ谷のプレーン。
大好きな阿佐ヶ谷プレーン、迷いに迷ってサンドにしました。
どうやって食べても絶対おいしいですからね~。
相変わらず、焼き戻すとクラムがひび割れ。

d0125713_12361867.jpg
今回はレタス+生ハム!
乗せすぎ?
生ハムの塩気がかなり効いていて、阿佐ヶ谷の粉の甘みとすごい対照的。
これもありですねー。
おいしい!!

d0125713_12361842.jpg
最後にradio bagelのプレーン。
大好きになってしまったradioさん、プレーンはサンドにしてみました。
こぶりだけどぎゅぎゅっとつまった食感、プレーンだとより一層って感じです。

d0125713_123618100.jpg
こちらはオードブルっぽいシンケンケーゼを乗せてみました。
下にはレタス。
やっぱりおいしい~
結構ボリュームもあって、これ1個でかなり満足朝ごはんになりました!

クリスマス前後って、甘いものを食べることが多いのでついついベーグルは食事系になってます。
ごちそうさまー。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-12-23 12:36 | ベーグル