朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

栗とクリチのバトン&かぼちゃ小豆 (Boulangeri ken)

久々にkenさんを。
もっといっぱい行きたいのに冷凍庫事情で思うようにいけないのが悲しい…

d0125713_11111117.jpg
ずっと食べたかった、栗とクリチのバトン。
お店で「中の栗ペーストがはみだしちゃったけど、いいですか?」って。
もちろんですー。
右下にぺろっと飛び出しているのが、ソレです。

d0125713_11111115.jpg
kenさんとこのバトンってすごいボリューム~。
中には栗のぺースト、クリチ、そして栗。
生地はむぎゅっとしていてもちろんおいしいし、栗たちがまたうまーい。
かなりおなかいっぱいです。

d0125713_11111114.jpg
続いて…久々に食べた「かぼちゃ小豆」。
かぼちゃ生地のベーグルって他のおみせでもいろいろあるけど、kenさんのとこが一番かぼちゃ色が濃い気がします。気のせい?

d0125713_11111155.jpg
中にはぐるっと小豆。
かぼちゃチーズも好きだけど、かぼちゃ小豆もおいしいんですよね~
相変わらずもちもちのクラムもおいしい。
最後の一口までおいしく食べましたー、ごちそうさま!
[PR]
by docomo1005dake | 2008-12-25 11:11 | ベーグル