朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紫芋ホワイト&Wチーズトマト (Bagel U)

年末も近づいて、なんだかあわただしい毎日ですねー。
いただいたUのベーグルももう最後。
悲しい…けど、どれもおいしかったなぁ。

d0125713_155657100.jpg
「紫芋ホワイトチョコ」。
この紫芋っぷり、すごいすごい。
ちらほらと見えるのがホワイトチョコですね。
ふかふかに見えるけど、しっかり焼き戻してクラストはかっちりと。

d0125713_15565786.jpg
もっちもちのUのクラム、ひきちぎるくらいの食べ応えです。
ホワイトチョコはいくつか溶けてしまったけど、その分甘味がしみこんでおいしーい。
紫芋の風味も感じるし、おいしいなあ。

d0125713_15565738.jpg
こちらは「Wチーズトマト」。
トマト生地に、2種類のチーズを使用しているみたいですよー。
どんどん出る新作、どれも魅力的で困ります…
このトマト生地、トマトジュースよりトマトっぽい!!
うまーい。
いろいろなトマト生地ベーグル食べたけど、これはかなり上位です。

d0125713_15565785.jpg
Uのチューイーっぷりってほんと独特ですよね。
紫芋ベーグルに比べると、こちらはもう少し詰まっているけど、でもヒキがすごい。
チーズもたっぷりで、おいしいお食事ベーグルでした。

ごちそうさま!!
[PR]
by docomo1005dake | 2008-12-26 15:56 | ベーグル