朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

温泉でのんびり。

仕事もほぼ終わり(まだちょっとあったりしますが)、温泉旅行に行ってきました。
やっぱり日本人は温泉でしょー。
東京から西の方へと向かってみました。

d0125713_23273463.jpg
これは宿に着く前に立ち寄ったあのパン屋さんでおやつに買った「オートミールチョコチップクッキー」。
車の中でおやつタイムで撮影。
ざくざくっとしたオートミールの食感とチョコチップ、それにナッツがおいしい。
遠足気分高まります。

d0125713_23273465.jpg
宿のよるごはんからちょっと紹介。
これは先付ででてきた7点盛り?かな。
少しずつきれいに盛られていて嬉しいなあー。
左上が人参のお豆腐(おいしかった!)、あとは小蕪の梅肉和えとか、南瓜のごま揚げとか。
一工夫された和食です。

d0125713_23273437.jpg
そして海に近いだけあって、やっぱり魚介が新鮮。
普段あんまりお刺身食べないんですが、新鮮だからおいしかった!
アジ、鯛、ぼたん海老などなど…

満腹で温泉に入って、一年間おつかれさま~

つづく。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-12-28 23:27 | そのほか