朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アールグレイホワイト&モカキャラメル (KARIN Bagel)

いよいよ年の瀬、という感じですね~。
たまったレポを少しずつでもすすめないと。
今年は旅行にも行かないので、年末年始もパンを食べて過ごしまーす。

d0125713_2162079.jpg
以前KARINさんで食べた「アールグレイホワイト」。
そのとき以来、限定セットで再会できました。
表面から茶葉が見えますよ~

d0125713_2162042.jpg
中はこんな感じです。
少しふかふかっとソフト目のクラムには、ホワイトチョコがたくさん入ってます。
もちろんクラムにもしみこんでいて、じゅわーっと甘みが。
そしてクラスト、ホワイトチョコ効果もあってばりっばり。
おいしいおやつベーグルです!

d0125713_216207.jpg
KARINさんのところですっかりファンになってしまった「モカ」もの。
生地は甘いというより、ほんとに「モカ」。
苦味もするし、おいしいんですよね~。
こちらはモカキャラメル。
普段だったら買わないフレーバーだけど、限定セットだから入ってたんですよね。
感謝しなくちゃ。

d0125713_2162092.jpg
おーっ、クラムは苦いっ。
そしてキャラメルの甘みがバランス最高~。
こちらはセミハードで、かなり好みの堅さ。
おいしい、おいしい!!

そういえば前、モカチョコも食べたのにレポしてない気がするなあ…
写真探してみまーす。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-12-30 21:06 | ベーグル