朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー

2008年 02月 22日 ( 1 )

以前からカレー女王に薦められていた、新橋の「マンダラ2nd」。
このところ、東海道線を使う機会があったので、ここを教えてもらったのでした。
ようやく行けてよかった~。

なのに、携帯もデジカメも忘れました。
寝坊したので、全部おいてきちゃったみたい…。
気づいて、今日行くのやめようかな?と思ったけど、それも残念なので写真はネット上で見つけたものです。
どなたか、お借りしますね…。

d0125713_15141065.jpg

ランチセットは950円。
カレー4~5種類から1つと、ナン、サフランライス、デザートのヨーグルトのフルーツソースがけでこのお値段。飲みものが付かないのはちょっと残念だけど、しょうがないかなあ。
13時半に行ったのに、なんと並んでます!
とはいえ回転はいいみたいで、5分ほどで入れました。
なぜか外国ビジネスマンと相席。
「シェフおすすめ、野菜カレー」が食べたかったのですが、もう売り切れちゃったとのこと。
迷った末に「チキンカレー」。
ほかには「キーマカレー」「フィッシュカレー(めかじき)」「トマトシュリンプカレー」がありました。
日によって変わるみたい。

とにかくナンがおいしいよ、と聞いていたので楽しみ。
ナン、でっかいです。
そしてものすっごいもちもちふわふわです。
この厚みはすごいかも。
最初は「あれ? ふかふかだけど、あまり味がない!」と思ったこのナン。
食べていくうちに、めちゃめちゃおいしくなってきたー!!
なんでだろう?
甘みは薄いんだけど、しっかりと味があって、噛めば噛むほどおいしい。
かなーり大きいので食べきれるか心配だったけど、食べちゃいました。
(カレーがちょっと足りなかった)

今度は撮影もちゃんとしたいし、お目当てのカレーも食べたいし、また行くつもりです。
どなたかご一緒に~。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-02-22 15:22 | カレー