朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー

2008年 08月 01日 ( 1 )

よもぎお豆 (KARIN Bagel)

食べてますよ、KARINさん。
最近は通販は減ったけど、フレーバーはかなり新しいものが出たので、嬉しいですー。

d0125713_1046364.jpg
「よもぎ&お豆」。
濃い緑色、わかるかな?
まさによもぎそのもの!の色です。
よーく見ると、緑のつぶつぶもいっぱい入っていて、本当によもぎもちみたい。
中には「花豆、黒豆、いんげん豆、金時豆」などが入ってるということなので、楽しみ、楽しみ。

d0125713_1046317.jpg
わー、中にはお豆たっぷり!
甘めに炊かれた豆は、どれも柔らか。
生地がかなりよもぎの苦味も感じられるくらいなので、豆の甘さがちょうどいいです。
そしてクラム~。
最近はソフトになったと思っていたけど、これは結構むぎゅむぎゅ、むっちりしていておいしい。
これももう一個頼めばよかった~。
ごちそうさまでした!
[PR]
by docomo1005dake | 2008-08-01 10:46 | ベーグル