朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 7 )

いってきまーす

d0125713_70122.jpg

朝から汚い画像ですみません…
空港に向かう電車で更新中!
今回はほんの少しだけ休んで、お出かけしてきます。
朝からマルイチプレーンでサンド作ってきました。中身は厚くスライスした黒ゴマ入りハム(シンケンケーゼ?)ときゅうりのスライス、とろけるチーズ。
チーズがはみ出した~。

あー、うまうまです。
おなかいっぱい、機内食はいりません(笑)。

ではまた旅先から更新予定です。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-10-03 07:00
d0125713_927337.jpg

たまにはシンプルに、ブラウニーのプレーンでサンドにしてみました。

サニーレタスと生ハムをはさんで(はさみすぎ?)あります。
うん、おいしい!
粉の味もするし、お互いがじゃましない感じでこれは正解かも。

最近のブラウニーは、前より高さがなくなったかなと思ってたけど、サンドにしちゃえば気にならなかったし。

おすすめのサンドの具があったら教えてくださーい!
[PR]
by docomo1005dake | 2008-04-08 09:27

さつまいも。 (bagel U)

d0125713_811392.jpg

出張先のホテルで朝。
冷凍庫減量と、やっぱり朝はベーグル食べたいので、出張に初めて持参。
冷凍庫の奥から発見した、ベーグルUです。

焼き戻さず食べるのははじめて。結構食感違うんだなあ~。

むっちり度がかなり高くなった感じ。その分、もちもち具合は減ったかなあ。
わたしは焼き戻した方が好きかも。

でも、さつまいものやさしい甘味が朝から幸せにしてくれました。

仕事がんばろ…
[PR]
by docomo1005dake | 2008-04-07 08:11
d0125713_1211166.jpg

NYベーグルもうまうまですが、日本ベーグルも!
ということで選んだのはnutsの抹茶黒豆。
ほっくり和の味です。
今年はまだおしるこ食べてないし、おせちも食べなかったし。

もっちりソフトな生地は、濃厚な抹茶味。ほとんど甘くない。
たっぷり入った黒豆は柔らかくて、いい甘さ。
日本です。
しばらくは贅沢な冷凍庫をたのしみまーす。

☆☆☆☆
[PR]
by docomo1005dake | 2008-01-08 12:01

がっつりランチ。

d0125713_1425547.jpg

d0125713_1425589.jpg

今日は友達と、ファイアーハウスでハンバーガーランチ。
仕事で甘いものまみれになっていたので、嬉しい~。
相変わらず混雑。

チリチーズバーガーをオーダー。
ボリュームたっぷりです。中にはチリということでチリソースに豆。チーズがとろ~。

付け合わせのポテトもおいしい。

近くにあるのになかなか行けないファイアーハウス。
堪能しました。
[PR]
by docomo1005dake | 2007-12-23 14:02

またまたサンド。 (nuts)

d0125713_9324460.jpg

d0125713_9324493.jpg

とまらない、nutsのサンド。今日はプレーンで。中にはサラミを入れてみました。あとはレタス。

うーん、おいしい!

もちもち、ほんのりあまい生地がやっぱり最高。サラミがちょっとからくてこれがまたよかったな~。

今日も仕事がんばります。
[PR]
by docomo1005dake | 2007-12-08 09:32

モトヤ!

d0125713_13451339.jpg

仕事にかこつけて、行ってきました、朝のモトヤ。

迷って選んだのは、ソーセージのミールセット、1000円。朝からスイートにはいけませんでした…

ひさびさモトヤはやっぱりボリュームたっぷりで、同行者3人、おなかをさすりながら出てきました。

10時の開店に行ったのに、11時にはもう満席。

オムレツセットもたべたかったな~。
[PR]
by docomo1005dake | 2007-12-05 13:45