朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ベーグル( 245 )

d0125713_10494452.jpg

旅行も終わり、再び東京生活。

何食べようか迷って、ブラウニー。旅行では和食中心だったのでパン食べたかったし、おいしかった。

うまく焼き戻せたけど、ブラウニーはやっぱりソフトめ。

☆☆☆
[PR]
by docomo1005dake | 2007-09-18 10:49 | ベーグル

バジルチーズ(vivant)

d0125713_14501572.jpg

今日はこれから旅行!
ということで、あわただしく食べて出発。
バジルチーズ、予想よりもちもちでおいしかった~。
皮はバリッとはいかなかったけど、バジルの風味にチーズがいい感じ。
ちらりと見えているのは、生ハムです。はさんだのだけど、これがまたぴったりでした。

☆☆☆☆
[PR]
by docomo1005dake | 2007-09-15 14:50 | ベーグル
d0125713_11345051.jpg


ずっと話題のKENさん、ようやく買いに行けました。意外に近かった。
そして今朝は初のKENさんベーグル、シナモンレーズン。
シナレズ部分は片側に片寄ってたけど、プレーン生地部分もうまー。
シナレズ部分も、なんだかじゃりじゃりの食感がたまらず、おいしいです。

これはまた買いに行かねば。

☆☆☆☆☆
[PR]
by docomo1005dake | 2007-09-14 11:36 | ベーグル
d0125713_12293719.jpg


今朝のスープはミネストローネ。ひよこ豆、なす、ピーマン、玉ねぎ、ベーコン。
ちょっと手抜きだけど、野菜をたくさんとるということで。

ベーグルはベーグルUのづんだ。
通販でも多めに頼む、好きなベーグル。うまく焼き戻して、もっちりを満喫。
づんだ満載。
ハードが好きなので、Uはいつもソフトだなあと思いつつも、ここはおいしいので例外。

☆☆☆☆
[PR]
by docomo1005dake | 2007-09-13 12:30 | ベーグル
d0125713_1521775.jpg

こんにちは。

朝ごはんを中心に、食べたものをアップしていきたいと思ってます。
デジタルの方が経済的だし。

今日は、とうもろこしと卵のスープ(中華味)に、ブラウニーの前回通販の限定、オレンジクリームチーズベーグル。

オレンジピール、昔からなぜか苦手だけど今日は焼き戻しがうまくいったことと、バターをつけたことがうまくいって(?)、おいしく食べれた!

うまく焼き戻せると、やっぱりブラウニーはおいしいな~

☆☆☆☆
[PR]
by docomo1005dake | 2007-09-12 15:17 | ベーグル