朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:ブラウニー ( 17 ) タグの人気記事

d0125713_10422080.jpg

結婚式を満喫した連休もおしまい(披露宴ひとつに、二次会ひとつ)、また一週間の始まりです…
ちょっとだるい~。がんばります。

今朝選んだのは、ブラウニーの黒豆セサミ。
相変わらず大量の黒ゴマ。食べるまでに半分になっちゃったような。

前回焼き戻しに失敗したので、今日は気を付けてやりました。
なかなかもっちりな仕上がり。ほっくり黒豆がおいしい~。

☆☆☆☆

スープは味噌仕立て。サツマイモやら大根やら、秋野菜を適当にいっぱい入れてみました。
[PR]
by docomo1005dake | 2007-11-26 10:42 | ベーグル
d0125713_15134179.jpg


exciteの調子が悪くて、携帯からぜんぜんアップできません。
あとでまとめてアップされるのかな?
とりあえず、パソコンからやってみます。
しかもいつもの写真の大きさだと小さすぎるみたいで、無理やりおっきくしてみました。

そういえば、箱根が寒かったからか、風邪気味です。

今朝はブラウニーのブラックペッパーチーズを。
丁寧に焼き戻したので、かなり成功。生地はむちむち、やさしい甘味、そこにプロセスチーズとぴりりと効いた胡椒がおいしいー。

他のお店も増えたけど、やっぱりブラウニーは安定したおいしさでした。

☆☆☆☆
[PR]
by docomo1005dake | 2007-11-19 15:12 | ベーグル

黒豆セサミ (browny)

d0125713_10115073.jpg

ブラウニーの定番、黒豆セサミ。
相変わらず盛りだくさんのごま。中の黒豆もわんさか。

でも最近、ブラウニーのベーグルが少し物足りないかも。おいしいけど、生地がもっさりしてるっていうか、弾力がない感じ。うまくふくらまなかった、みたいな。

どうしてだろうか。

☆☆
[PR]
by docomo1005dake | 2007-10-18 10:11 | ベーグル

もちもちシナモン (browny)

d0125713_9573343.jpg

ブラウニーで好きなフレーバーのひとつが、このシナモン。

今日はうまく焼き戻せて、中はもちもちに。

かぼちゃで作ったペーストと合わせました。

おいしい~。

スープは、豆乳で作ったもの。

☆☆☆☆
[PR]
by docomo1005dake | 2007-10-05 09:57 | ベーグル
d0125713_1092169.jpg

ベーグルが有名なブラウニーですが、このぶどう食パンもかなり秀逸なパン。

必ず頼んでます。

甘味もバランスいいし、生地のもっちり度が最高!
私は少し厚めに切るのが好きです。
ごちそうさまでした。

☆☆☆☆☆
[PR]
by docomo1005dake | 2007-10-03 10:09 | パン
d0125713_1139493.jpg

この組み合わせ、やっぱりすごい。

甘いレーズンとプロセスチーズ。
生地はみしっとつまっていて、もちもち度は低かった。ブラウニーはなんかそういうのが多い気が。

これ食べると、ブラウニー満喫という気分です。

☆☆☆
[PR]
by docomo1005dake | 2007-09-28 11:39 | ベーグル
d0125713_10494452.jpg

旅行も終わり、再び東京生活。

何食べようか迷って、ブラウニー。旅行では和食中心だったのでパン食べたかったし、おいしかった。

うまく焼き戻せたけど、ブラウニーはやっぱりソフトめ。

☆☆☆
[PR]
by docomo1005dake | 2007-09-18 10:49 | ベーグル