朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:e-street ( 5 ) タグの人気記事

最近、スコーンが増えた代わりにマフィンを食べるのが減ったけど、魔窟から発掘。
e-streetの塩キャラメルマフィン。
会社の近くに、e-street商品を買えるカフェがあるので、たまに買出しに行ってます。
A.R.I.よりも甘さが控えめなものもあって、e-streetのマフィンはファンです。
ベーグルはほとんど食べないけど。

d0125713_2031386.jpg
うわー、ピンぼけしちゃった。
クリームチーズ入りマフィンのキノコ爆発型に比べると、小さめかな。
でも普通のマフィンに比べれば十分のおおきさ。
ラップにキャラメルがべたべたついていて、食べる前からキャラメル気分。
甘い匂いでいっぱい。

d0125713_2031338.jpg
なんとなくキャラメルが層になってるの、うまく撮れてるかな~。
焼き戻して食べたけど、溶け出しちゃうほどは入っていないみたいで、シンプルでおいしいマフィンです。
表面の部分は、塩キャラメル風味が感じられて一番好きだったかな。
ちょっとがりっとして、厚みがあるところも好み。
中はバターとか垂らしてもおいしそう。
もう少し「塩キャラメル」してると嬉しいかも。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-06-29 20:31 | マフィン
d0125713_12182039.jpg

たまーに食べたくなる、e-streetのマフィン。
冷凍庫にいつも何か入ってます。

クリチ入りのマフィンは、しっかり焼き戻し!
そうすると、上にちょっと焦げ目がついて、おいしいんです。
イチゴ大好きなので、このマフィン、楽しみでしたー。

期待通りにおいしい~。
表面はかりっ、中はしっとり、ほろほろ。
イチゴはちゃんと酸っぱくて、とろけたクリチと相性がいいです。
ちょっと入っていたホワイトチョコも、この量ならいいかんじ。

春気分にしてくれるマフィンでした!
[PR]
by docomo1005dake | 2008-03-27 12:18 | マフィン
d0125713_9434786.jpg

秋の味覚!

かぼちゃ、栗、さつまいもは大好きです。
今朝はパンプキンスパイスマフィンを。マフィン自体がひさびさかも。

焼くとシナモンのいい香り!
味もかぼちゃと数種類のスパイスとがまざりあって、とてもおいしいです。

意外に食べごたえもありました。

☆☆☆☆
[PR]
by docomo1005dake | 2007-10-31 09:43 | マフィン
d0125713_10301553.jpg

これもe-street。
正式名不明。

寝坊したので5分で食べた。

ブランっぽい舌触り、中には角切りのさつまいもがごろん、と入ってました。
[PR]
by docomo1005dake | 2007-10-07 10:30 | マフィン
d0125713_1095446.jpg


ひさびさにマフィンが食べたくて、e-streetのマフィン。
マフィバラで買ったものなので、正式な名前がわからないです。
カシューナッツとかピスタチオとか入っていたような? あとホワイトチョコチャンク?
どちらにしても、おいしかった。
e-streetのマフィンは、たまーにすごい食べたくなります。

スープはコーンとキャベツとエリンギです。
[PR]
by docomo1005dake | 2007-09-21 10:09 | マフィン