人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初、ちまちまパン

お初、ちまちまパン_d0125713_21493721.jpg

いろんな方のブログど見て、気になっていたちまちまパン。

今日届いたので、さっそくいただいてみました!
「栗と大納言のデニッシュ」。
持っただけでずしりとした重み、中身は重さどおりぎっしりつまってました。

小豆と栗はほどよい甘さ、柔らかさでとってもおいしい。
デニッシュ部分はさくさくというより、かなりしっかりして噛み応えのある感じ。
これ、おいしい!
手作りのやさしさも感じられて、よく噛み締めていただきました。

1個じゃなく、もっと頼んでもよかったな。

これからぼちぼちと、ちまちまパンのレポートもしていきます。
by docomo1005dake | 2007-11-04 21:49 | パン