人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンド2連発! (nuts bagel)

サンド2連発! (nuts bagel)_d0125713_1012237.jpg

先週はnutsさんも届いて、うちの冷凍庫は嬉しい悲鳴。

普段はめったにサンド作らないサンドだけど、日曜日の夜にふと思い立って作ってみました。

黒ゴマベーグルに、レタス、キュウリ、ベーコン。
これおいしい~!
黒ゴマのぷちぷちと、nutsの生地のおいしさが具とぴったり。自画自賛ですみませんー。

サンド2連発! (nuts bagel)_d0125713_10122321.jpg

というわけで、今朝もサンドに挑戦。Wチーズベーグルに、今回はレタスとスクランブルエッグ。
こっちもおいしい!
ただ、中のチーズがちょっと少なめだったからクリチ塗ればよかったかもな~。

たまにはお食事サンドもいいですね。

それにしてもnutsさん、またおいしくなっていたような。生地の味とむっちり、引きも強いし、サンドにしてもちゃんと味わえて嬉しいです。
by docomo1005dake | 2007-12-03 10:12 | ベーグル