人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテル朝ごはんと「栗のパン」 (ベッカライ徳多朗)

ホテル朝ごはんと「栗のパン」 (ベッカライ徳多朗)_d0125713_912287.jpg
出張中です。この前は部屋でパン食べてたけど、今回はおなかもすいたのでホテルビュッフェへ。
定番のスクランブルエッグにソーセージ。
サラダもあったのでサラダ。
スープは「大麦・小麦入りのポタージュ」。
これ、結構おいしかったな。今度作ってみよう。
もちろんパンは持参です。
ホテル朝ごはんと「栗のパン」 (ベッカライ徳多朗)_d0125713_9122837.jpg
以前、徳多朗さんで買っていて、大事に取っていた「栗のパン」が、今回の出張お供パンです。
ラップしてもってきたので、生地のさくさく感がちょっと薄れているかも?
でもきれいな層がわかります~。
中にはたっぷり栗が入っている予感。
わくわく。

ホテル朝ごはんと「栗のパン」 (ベッカライ徳多朗)_d0125713_9122865.jpg
汚い画像ですみません……一応、断面を。
すごい量の栗です。
そのまんまじゃなくて、つぶしてある栗かな。
あっためたらきっとほくほくだと思います~。
冷たくてもおいしいもの!!
ほどよい甘さで、デニッシュ生地とぴったり。
うわー、これ、おいしいなあ!!
秋になったら、またぜひ買いたい。出会えるかな?

では、今日も仕事がんばりまーす。
by docomo1005dake | 2008-04-10 09:12 | パン