人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モカチョコ! (KARIN bagel)

モカチョコ! (KARIN bagel)_d0125713_9304450.jpg
今朝は大好きなKARINさんの「モカチョコベーグル」。
このつやつやしたチョコレート色、この整形、KARINさんだなーって思います。
焼き戻すと、気泡がいっぱい。
ぷ~んといい香りです。
スープはそら豆のポタージュです。
モカチョコ! (KARIN bagel)_d0125713_9304487.jpg
スライスすると、とろーんとしたチョコがいっぱい!!
ぐるぐるに巻かれています。
甘いかと思ったら、これが意外にビターなんです。
生地の「モカ」部分が、本当に苦味のあるおいしいモカ味なんです。
チョコのところも、ビターな甘みなので、見た目よりスイートじゃない、オトナなベーグルです。
これもぜひぜひ定番にいれてほしいなぁ…
って、KARINさんのベーグルは食べるたびに思ってしまいます。

ごちそうさまでした~。
今日も仕事なので、行ってきます。
by docomo1005dake | 2008-05-17 09:30 | ベーグル