人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほうれん草ずんだ&ほうれん草チェダー (mama's hands)

すーっかりお気に入りの、mama's handsのベーグルたち。
ヒキはあんまりないけど、ぎゅぎゅっとつまった生地と粉のおいしさがたまらない~!

ほうれん草ずんだ&ほうれん草チェダー (mama\'s hands)_d0125713_9482972.jpg
「ほうれん草ずんだ」。
仙台と言えば、やっぱりずんだですよね。
ほうれん草生地なので、緑色。わかりますか?

ほうれん草ずんだ&ほうれん草チェダー (mama\'s hands)_d0125713_9483066.jpg
こんなにずんだがつまってますー!
ずんだ豆の粒々も残っていて、これくらいの歯ざわりが好き。
そしてそこまで甘くなくって。
ずんだ大好きです。
生地はやっぱりむぎゅむぎゅ。おいしーい。これでもNYスタイルのソフトタイプなんですよー。
ぜんぜんソフトじゃない(笑)。おいしいハード!

ほうれん草ずんだ&ほうれん草チェダー (mama\'s hands)_d0125713_948306.jpg
こっちもたぶん、ほうれん草生地なんだけど…「ほうれん草チェダー」。
合ってるかな?
↑のベーグルに比べると、緑色が薄いですよね。
なんだかわたしの携帯で撮影すると、緑色があんまり出ない…

ほうれん草ずんだ&ほうれん草チェダー (mama\'s hands)_d0125713_9483055.jpg
中にはこんな感じでチェダーチーズが。
これがまた、おいしい~。
チーズの塩気も感じられるし、チーズが比較的少ない分、生地のおいしさもちゃんと味わえます。
おいしいお食事ベーグルって、見つけるとすごい嬉しくなります。

ごちそうさまでした!
by docomo1005dake | 2008-10-11 09:48 | ベーグル