人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォカッチャ、フーガス、そしてラスク! (Bagel U)

素敵なパン便いただきました。感激、感激!

フォカッチャ、フーガス、そしてラスク! (Bagel U)_d0125713_1025368.jpg
「キタアカリとローズマリーのフォカッチャ」。
Uのパンって、どれもこぶりですごくやさしい味がするなあ。
しかもどんどん種類が増えているみたい。
上にどーんとのったキタアカリ(じゃがいも)に、ローズマリーの香りがぷ~ん。

フォカッチャ、フーガス、そしてラスク! (Bagel U)_d0125713_1025387.jpg
中はふんわり、でももちもち。粉の味がしっかりします。
そして大好きな底部分はがりがり!!
キタアカリの甘みがこのやさしい生地にあいますね~。
ローズマリーもかなりいい仕事してます。
おいしいなあ。

フォカッチャ、フーガス、そしてラスク! (Bagel U)_d0125713_102539.jpg
続いて「ベーコンのフーガス」。
フーガスまで!
進化し続けるUさんですね。
ところどころベーコンがのぞいてます。こちらも結構色白さん。

フォカッチャ、フーガス、そしてラスク! (Bagel U)_d0125713_1025388.jpg
こんなに細身なのに、ちゃんともっちもちとフーガス味してます。
ベーコンも塩味すぎなくって、厚みもあって。
Uさん、ベーグル以外もこんなにレベル高いなんて~。

フォカッチャ、フーガス、そしてラスク! (Bagel U)_d0125713_1025385.jpg
さらにラスク!
お店にいったとき、何種類かありました。
でも食べなかったので、いただけて感激。
これはガーリックかな? すごいガーリックきいていて、こりゃおつまみにいいわ~って感じです。ぽりぽりぽり…止まらない…キケンなおいしさ。

Uさんのパン、おいしいなあ。
ごちそうさまでした。
by docomo1005dake | 2008-10-31 10:02 | パン