人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーンポテトとかいろいろ! (KARIN Bagel)

どどっとKARINさんのレポを。

コーンポテトとかいろいろ! (KARIN Bagel)_d0125713_1220382.jpg
「コーンポテト」。
ポテトが入ったベーグルってはじめてかも!?
この間食べたときは、少しぷっくり形がへこんでいたけど、これはまたぷっくり。
このかたちを見ると、KARINさんだなーって思います。

コーンポテトとかいろいろ! (KARIN Bagel)_d0125713_1220318.jpg
中にはコーン、ポテト、そしてチーズ。
ポテト入りベーグルって不思議!
はじめての味かも…
なんだかベーグルなのに、パンを食べているような不思議な感覚(味が)。

コーンポテトとかいろいろ! (KARIN Bagel)_d0125713_1220334.jpg
「黒ゴマ餡」。
これもぷっくり形。
持つとそれなりに重たい。あんこがいっぱいつまってるのかな? わくわくわく…

コーンポテトとかいろいろ! (KARIN Bagel)_d0125713_1220354.jpg
うわーっ、スライスしてびっくり。
ぎっしりつまったあんこは黒ゴマ味がしっかり。和菓子みたいにおいしい黒ゴマ餡です。
しかもこの量、どこを食べてもちゃんと餡が味わえて素敵。
そしてこの生地!
むっちりむっちりで、大好きな食感。わー、嬉しい。

コーンポテトとかいろいろ! (KARIN Bagel)_d0125713_1220399.jpg
アップアップ。
わかるかなー、生地にもゴマが入っているんです!
餡子にも。
このぷちぷちが口ではじけてこれまたおいしいなあ。

コーンポテトとかいろいろ! (KARIN Bagel)_d0125713_1220378.jpg
KARINさんのベーグルドッグは初。
上にチーズがたっぷりかかってます。
しっかり焼き戻し~。

コーンポテトとかいろいろ! (KARIN Bagel)_d0125713_1220375.jpg
中にはジューシーなソーセージがどーんと入ってます。
このソーセージおいしいです!
そしてむっちむちな生地、噛み切れないくらいのヒキです。
ぜひ定番に~。

コーンポテトとかいろいろ! (KARIN Bagel)_d0125713_1220330.jpg
「抹茶クリームチーズベーグル」。
これも前の限定で食べてすっかりファンになったベーグルです。
よせばいいのに焼き戻し~。
とろーっ。

コーンポテトとかいろいろ! (KARIN Bagel)_d0125713_1220363.jpg
クリームがやっぱり溶け出しちゃいました。
とろとろ~。
焼き戻したいからしょうがない(笑)。
ちょっと苦めの抹茶とクリチの酸味が入った、この抹茶クリームがおいしい。

ごちそうさまでしたー。
by docomo1005dake | 2008-11-06 12:20 | ベーグル