人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやくベーグルカンパニー

この間、プレーンだけはレポした気がしますが、ずっと行きたかったベーグルカンパニーのレポ、続きです。

ようやくベーグルカンパニー_d0125713_1054038.jpg
目印はこの看板。
駅からは思っていたより近かったし、わかりやすかった!
午後に行ったら、既に人気のフレーバーは売り切れ。予約しておいてよかった~。
プレーン以外に3種類買いました。

ようやくベーグルカンパニー_d0125713_1054127.jpg
まず「全粒粉」。
見るからにツブツブしているのがわかります!
そしてぷっくり、つやつや。
前に友達にもらったセサミも、この前に食べたプレーンもめちゃめちゃ好みだったので楽しみ!

ようやくベーグルカンパニー_d0125713_1054122.jpg
中はこんな感じになっていました。
ツブツブいっぱいで、そして粉の味もしっかりするし、なんといってもこのヒキの強さがすごーい。
顎をいっぱい使って食べました。
おいしい、おいしい。

ようやくベーグルカンパニー_d0125713_1054115.jpg
そして友達におすすめしてもらっていた「グレイン」に出会えましたよー。
この雑穀の量、ものすごいことになってます…
もちろん焼き戻す途中にどんどん落ちて行っちゃうけど、それでもこれだけ残ってるんです。

ようやくベーグルカンパニー_d0125713_1054186.jpg
こちらはハムチーズサンドにしました。
とろけるチーズを乗っけて。
これもまたおいしい!
グレインはたっぷりだし、噛むほどにベーグルらしさが出てきます。
お食事ベーグルとしてすごい優秀です~。

ようやくベーグルカンパニー_d0125713_1054128.jpg
最後は季節限定(?)、「抹茶マロン」。
こちらもぷっくりつやつや型。
緑色が濃いので、相当抹茶味なんだろうなあって期待。

ようやくベーグルカンパニー_d0125713_1054145.jpg
中にはこんなに栗がたくさん。
マロングラッセっぽい味です。結構甘め。ほくほくというよりは、水分大目の栗かな?
抹茶生地は苦味もちゃーんとするので、そこにこの栗が合うこと、合うこと。
むちーーっとヒキがある生地を噛みちぎって堪能しました。


これで今回のベーグルカンパニーはおしまい。
あ~、おいしかった!!
大きそうに撮影しちゃったけど、やっぱりちょっと小ぶりな感じがします。
でもまた絶対行くぞー。
by docomo1005dake | 2008-11-11 10:54 | ベーグル